パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年07月12日、21時09分50秒
ゴハンの時間ですっ ! !


ある日のチャコ家の晩ごはんでーす ! (^^) 

食品のCM は数あるけれど、やっぱり彼の演技は「美味しそうっ !」と思わせる№1じゃないだろうか ? と思うのです。


2016年07月12日、21時08分32秒


・・・というわけで、タコ飯炊いた ! !

だって『ほんだし』の小栗君のCM、でらウマそうなんだものーーー ! ! (≧▽≦)
なんなんでしょうね ? 彼が食べている姿はどれも美味しそうで、作らずにはいられなくなる !
ポン酢の唐沢さんやクックドゥのぐっさんもも美味しそうに食べるけど、でもやっぱり小栗君だなー、と思うのですが、どうでしょう ? ?


2016年07月12日、21時09分54秒


あ、我が家のチャコさんもとっっっても美味しそうに食べるよ ! (*≧m≦)


2016年07月12日、21時17分58秒


食への執着もスゴイしね。(笑)


2016年07月12日、21時15分52秒


見てくださいよ。コレですよ、コレ。 視線の先にはチャコのお皿ね
私の腕にガシッと手を掛け、


2016年07月12日、21時15分54秒[1]
さっ ! 早くっ ! !


・・・・チャコさん、ちょっと痛いんですけど ? (^ω^; )


2016年07月12日、21時25分30秒
・・・・今日、ちょっと少なかったんじゃない ? ?


空っぽのお皿を寂しそうに眺めてアピールもするしねぇ。


2016年07月12日、21時12分52秒


お口の周りには食べ残しがついてるしねぇ。

ま、チャコの場合は演技でもなんでもなく、ほんっとに食いしん坊さんなだけだど。
まったく、誰に似たのかしらねぇ ? ねぇ ? !


2016年07月12日、21時32分28秒


そしてこの日のデザートはスイカ。


2016年07月12日、21時33分12秒


一点集中 ! 飛びつく1秒前 ! ! (笑)
最後まで食に対して真剣なチャコなのであります ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(金) 08:43:14 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメyさん、おはようございます !

タコ飯、美味しかったよーー!
ほんだしのご飯モノはハズレたことないなぁ。
美味しくて、ダイエットも忘れて食べ過ぎてしまう ! (笑)

21世紀の森公園、私もアジサイより杉林の方が印象的で。
もっと言っちゃえば、モネの池より杉林。(笑)
しかし、モネの池の人気にはビックリですねー !
まさか、岐阜県の田舎町にこれだけの観光客が押し寄せてくるとは ! !
すごいわーー。

ああ ! お城のやぐらが私を呼んでるのに ! !
仕事で行けそうにありません・・・。(涙)
2016/07/16(土) 07:27:49 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1342-42931746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック