パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

関東のほうでは局地的豪雨がアチコチで発生しているようですね。
道が川の濁流みたいになっているのを見ると、ホント恐怖です。水って怖い・・・・。(>_<)


2016年07月15日、14時53分10秒


昨日のチャコ地方は、午前中はどんより曇り空で時々雨がぱらついてたけど、午後には青空も見えてきましたよ ! (^^)


にこ


車でお散歩へGOーー !
車に乗るのが大好きなチャコさんは、終始笑顔です ! 


2016年07月15日、14時53分20秒


おまけにね、ずーーーっと私の顔を見てスマイル♪ なもんだから、「あぁ ! 前を見て運転しなきゃっ ! でもチャコも可愛いしっっっ !」と毎回悶えております。(笑) でも安全運転第一よ ! !


2016年07月15日、14時59分10秒


なんだか、梅雨の雲と夏の雲が混じったように空。
そろそろ梅雨明けしてもいいんじゃない ?


2016年07月15日、14時58分08秒


いつもの木陰の散歩道でも、チャコちゃんスマイル全開 ! (*`艸´*)


2016年07月15日、15時02分22秒


お散歩、楽しいねーーーー♪


2016年07月15日、15時02分36秒


・・・・ま、正直なところ、おやつを目の前にしての笑顔なんですが。(笑)


2016年07月15日、15時23分18秒


そして車に戻るといつも「あへ~~~~」的お顔になるチャコ。


2016年07月15日、15時23分26秒


これは「満足 !」のお顔 ? それとも「疲れたーー !」のお顔 ? ! どっちなんでしょうねぇ。(^ω^; )


2016年07月15日、15時23分36秒


帰りの車の中でも、終始私の顔を見てニッコニッコしてくれるチャコです♪ ( *´艸`)


さぁ、3連休 ! ! 踊りまくろうかねぇ ! みなさまもステキな連休を ! ! (^-^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1343-b67fbfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック