パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3連休最終日、チャコ地方は朝から真っ青な空が広がっておりますよ !
いよいよ梅雨明け ? !


2016年07月17日、11時16分02秒


週末、土曜日は郡上まで踊りに行ってきました。


2016年07月17日、12時34分10秒


昨日はお休みしたけど、今晩も踊りに行く予定です !


2016年07月17日、12時34分12秒


なので昼間はこうやってひたすらエネルギーチャージに集中するチャコ家なのです。(笑)


2016年07月17日、13時08分50秒


チャコにいたっては、白目剥いちゃうほど熟睡です。(*≧m≦) 

連休最終日、早く夜にならないかなー♪


最後は寝ぐせなチャコさんで〆 !


2016年07月17日、12時34分04秒


ボッサボサやないの~~~ ! (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコ家の夏がやってきたね~!!!
思い切り夏を満喫してね~♪

チャコちゃん・・・・・寝グセ ウケる~~(*≧m≦)
2016/07/18(月) 08:50:25 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 19:40:01 | | #[ 編集 ]
Re: papiruiママさんむ
papiruiママさん、おはようございます !

夏が始まったよーー ! !
梅雨も明けたしね ! (≧∀≦)
チャコも自分の浴衣を見るとシッポを振って寄って来るんだよ♪
我が家の姫も盆踊り好きみたいよー♪
2016/07/19(火) 07:32:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

お ! 各地で盆踊りが始まってますねーー !
知らない土地の盆踊りも興味ありますなぁ。
どんな踊りがあるんだろう ? !

ハイ ! チャコ家の熱闘盆踊り、今年もたくさんアップしていきますよ ! (笑)
同じような写真ばっかかもしれないけど(笑)
よかったら見てやってください !
2016/07/19(火) 07:35:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1344-87812fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック