パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか ?
チャコ家は・・・・ハイ !


2016年07月16日、20時14分36秒


もちろん盆踊りでした~~~ ! (≧∀≦)


2016年07月16日、20時14分48秒


土曜日には郡上へ踊りに行ってきたよ♪


2016年07月16日、20時47分10秒


大勢の人の中でも手を伸ばされなければ吠えることはしません。(笑)
「きゃーー ! カワイイーーー !」っていきなり手を伸ばされると「気安く触るなっ !」と吠えてしまいますが。(^_^;)


2016年07月16日、22時18分24秒


喫茶店のご好意で、外まで生ビールを運んでいただいたりして、この日も踊って飲んでの楽しい盆踊りでした。(*^_^*)


2016年07月16日、21時18分04秒


お馴染みのメンバーも集まりだして、本格的に盆踊りシーズン突入 ! って感じです。


2016年07月16日、22時51分14秒


相変わらず険しい表情で踊ってるなー。(笑)


そして、月曜日には近所の盆踊り会場へ行ってきましたよ !


2016年07月18日、18時32分12秒


ちょっと早く着いちゃったので早速買い食い開始のダンナ。


2016年07月18日、18時34分24秒[1]


そしてそのトウモロコシが気になってしょうがないチャコ。(笑)


2016年07月18日、18時48分58秒


さて、そろそろ踊りが始まるかな ? !


2016年07月18日、19時02分58秒


明るいうちから始まった盆踊り。
だからかな ? ちょっとお疲れモード ? ? なチャコ。


2016年07月18日、20時29分14秒


最後のほうはイスの上でまったり踊りの見学をしてましたよ。


2016年07月18日、21時01分54秒


ま、こんな日もあるよねー。


そんなチャコ家の3連休でございました。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(火) 16:15:34 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

チャコ家の夏が始まりましたよーーー ! (≧∀≦)
チャコ地方、盆踊りが盛んな地域で
結構ワンコ連れで会場へ来ている家族も見かけますよ。
まぁ、ワンコを抱いて踊っている人となると稀だけど。(笑)
今年の夏もガンガンに楽しみます ! !

・・・・おまけにこの夏は、
チャコファミリーにとって大きな「チェンジ」の夏かも ? !
ひゃーーーー ! !
2016/07/20(水) 07:11:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1345-72846008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック