パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年07月17日、17時44分34秒


最近、ちょっとお疲れ気味のワタクシ。
只今、いろいろとバタバタしているチャコファミリー。


2016年07月17日、17時44分38秒


そんな時、癒しになってくれるのはやっぱりチャコ。(*´∀`*)


2016年07月17日、17時44分42秒[1]


ああ、そんなつぶらな瞳で見つめちゃイヤっ ! (〃ノωノ) ← 大バカ


2016年07月17日、17時44分54秒


でも、そんなチャコさんも、実はここのところちょっとお疲れ気味。
あ、けして盆踊り疲れとかそんなんじゃないですよー。
私も夏バテとかじゃないですよー。体力だけは自信がありますので ! (`・ω・´)ゞ


2016年07月17日、17時45分02秒


来週1週間は夏休みだしね ! (*^_^*)
盆踊りもアチコチであるしね ! !


2016年07月17日、17時45分12秒


よーーーーし ! ! 今日も頑張ろうっ ! ! ! チャコもガンバルよーーーー ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 11:59:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 15:00:01 | | #[ 編集 ]

どーしたチャコねぇ

体が元気なら*\(^o^)/*大丈夫
悩みで身体の健康のバランスくずさないようにね

生きてれば悩みは誰にもつきものだよね‥私もいっぱいあるよー

癒し隊にいやしてもらおうねー
2016/07/21(木) 22:18:28 | URL | yoko #-[ 編集 ]

かわいぃ~♡
はぁー、かわいぃ~♡

上目使い、やば(笑)
このポーズのちゃこちゃん、
いつにも増して可愛いです♪

今年は踊り場で出逢えるといいなぁ~
楽しみにしてます♪
2016/07/21(木) 23:41:16 | URL | de iiwa☆ #dwVTlSJw[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

あああ ! ホッとする情報ありがとうございました !
とりあえず、チャコが仔猫ちゃんを追い回すことはないので、
希望を持って見守っていきます !
いやー、ホント、ホッとしました。
昨日くらいから、ふたりに変化が見られるようになりましたよ。
もちろんいい変化です ! (*^^)v
またいろいろとアドバイス、よろしくお願いしますね !
2016/07/22(金) 07:28:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPママさん
鍵コメPママさん、おはようございます !

本当に、健康が一番 !
この年になると更にそう感じます。(笑)
チャコのためにも健康でいなくちゃ ! ← ダンナは ? ! 笑

私とチャコのお疲れの原因は・・・・
今日のブログにアップしたように、新顔登場 ! によるものだったんですー。(^_^;)
仲良くなるにはもう少し時間が必要ですが、
きっと大丈夫 ! と信じ、見守っていきます。(^^) 
2016/07/22(金) 07:33:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

大丈夫 ! 私は大丈夫ですよ !
今日のブログにアップしたように、じじばば家に仔猫がやってきまして。
もう、てんやわんやの状態なんです。(^_^;) 
悩みじゃないけど、チャコが色々と我慢しているんだろうなぁ・・・
って思うと、もう、かわいそうでねぇ。。。
でも ! 少しずつだけど、仔猫との距離も縮まりつつあります !
気長に見守っていきますね。
2016/07/22(金) 07:36:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

ふふふ♪ チャコちゃんの上目遣いは最強でしょーー !(*≧m≦)
もうね、この目で見つめられると
「うはっ !」ってのけぞっちゃうくらいなのよ ! (笑)

チャコ、もう2回も郡上へ行ってるよー !
会える日を楽しみにしていまーす !
・・・吠えたらゴメンよ。(笑)
2016/07/22(金) 07:40:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1347-775f2474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック