パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ&ワタクシへの応援コメント、ありがとうございました ! ! (≧∀≦)

いやね、実は只今チャコファミリー、大変なことになっておりまして。
何が大変って、

コレですよ、コレ ! ! 


2016年07月18日、15時03分04秒


こここここここんなことになっちゃってるんですーーーー ! ! ! ∑(゚◇゚ノ)ノ


2016年07月18日、15時05分02秒


2ヶ月くらいの女のコです。名前は『まる』。


2016年07月18日、15時07分50秒


そう、あれは海の日のこと。
じじばばから「ドライブへ出かける」とは聞いてはいたが、仔猫と一緒に帰ってくるなんて聞いてなかったYO ! !


2016年07月18日、15時07分54秒


立ち寄った物産店で、昔ながらの「もらってください」 IN 段ボール箱。


2016年07月18日、15時32分56秒


ばばがスルーできるわけもなく、一緒にご帰宅・・・となりました。(^_^;)


2016年07月18日、15時06分06秒


チャコとのご対面は「シャー ! ヴーーーーー ! !」の連続。(笑)
チャコはビビッてまるの顔さえ見ることができません。(^ω^; )


2016年07月18日、15時31分20秒


お散歩のときに会うネコには攻撃的に吠えるくせにねー。
目の前で「ヴーーーーー !」ってやられると、もうダメみたいです。


2016年07月18日、15時31分56秒


まぁ、初日ですから。
最初から上手くいってたら、ブログネタにもなりゃしない。(笑)
見ててくださいよ。そのうち、チャコとまるがくっ付いて寝ている姿をアップしますからね ! !


2016年07月18日、15時35分30秒


この、初日の距離感を埋めていくんだから !

ただ、チャコがね、「ヴーー !」って言われて、しゅーーんとしている姿を見るとかわいそうでねぇ。
まるを刺激しないようにって思ってるのか、距離を置いて静観しているってカンジ。
その姿が健気でねぇ。(>_<)
もう、チャコを抱きしめては、「チャコ、お利口だねぇ、頑張ってるねぇ」ってナデナデしています。


そんなこんなで、仔猫まるにふりまわされ、バタバタしているチャコファミリー。
新顔『まる』共々、今後ともよろしくお願いしまーす !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

あれまー!!!
ばぁば様ったらニャンコさんを~~~???
チャコちゃんヤキモチ焼いちゃうね~
それにしても可愛いわぁ~♪

寄り添って寝てる写真楽しみにしてるよ~(笑)
我が家のパピルイ・・・
親子のくせに 今でも寄り添って~~なんて見た事がないの(>_<)
たまたま隣に・・・ってのは数回あるけど。
だからあたしの課題もパピルイが寄り添って寝ること!!に夢見ています(≧∇≦)b

チャコねぇちゃん どしたーーー!!!!
いっつも元気なチャコねぇちゃんだけに
ちょっとびっくりだよ~!!
また涼しくなったら真ん中辺りでおデートしましょO(>▽<)O
元気だせ~~~~~~!!
2016/07/22(金) 07:35:43 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

いきなりの急展開に、オロオロしているチャコ家ですわー。(汗)
いやね、仔猫ちゃんのシャー ! に凹んでるチャコを見るのが辛くてねぇ・・・。
ちょっとガラにもなくブルーになっていました。
でも ! もう大丈夫 !
チャコとまる、かなり距離が縮まったよ !
冬には犬猫団子が見られるんじゃ ? ! って、
早くもみんなでワクワクしておりますよー♪
パピルイちゃんたちよりもくっ付き度、高いかもよーー ! (笑)
2016/07/23(土) 07:45:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
( ; ゜Д゜)!えぇぇぇ!
ば、ばぁばさま。。。。(^_^;)
なんてサプライズなお土産。。。。
(でもその瞳で見られたら、ノックアウトか。。。)

チャコが……吠えない!?Σ(゜Д゜)

きっと、ちゃーちゃんにとっても
大好きなばぁばん家に
予想外のものがいて、
どうしていいかわからないんだよね。。
(^_^;)

ふぁいと~(^_^;)
2016/07/24(日) 06:30:49 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

イヤ、ホント、「ええぇぇぇぇぇ ? !」ですよー。(笑)
いきなりの展開に、私もチャコもついていけましぇーーん !
特にチャコは、今までみんなの愛情をぜーーんぶ独り占めしてきたわけだから、
それがまるの登場で「なになになに ? ! チャコ、ココにいるよーー !」
って感じになってると思うよー。(^_^;)
でもね、だいぶんイイ感じになってきたかな。(^^)
時間が解決してくれればいいなぁ、と思う。 
2016/07/24(日) 08:15:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1348-f8449ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック