パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末、珍しくダンナがチャコのお散歩に同行しました♪


2016年07月24日、15時18分30秒


いつもの涼しい木陰の散歩道。


2016年07月24日、15時18分56秒


ダンナの夏の定番スタイル。
麦わら帽子に甚平、雪駄とタオル。これで片手に缶ビールを持っていたら完璧です。(笑)


2016年07月24日、15時19分38秒


チャコちゃん、イイ顔してるねーー ! (^-^)


2016年07月24日、15時19分40秒


ダンナとのお散歩はそんなに楽しいですか ?


2016年07月24日、15時24分56秒


ちょっと妬けちゃうけど、まぁ、チャコが楽しそうだからOK !


2016年07月24日、15時32分34秒


おやつポイントでひと休み♪


2016年07月24日、15時32分34秒[1]


チャコちゃん、ダンナと一緒にお散歩できてよかったねーー !


2016年07月24日、15時32分54秒


でもね、お散歩を終えて帰ってきたらダンナぐったり。(^ω^; )
「疲れたーー !」だって。


2016年07月24日、15時32分58秒


この日は全然暑くなかったのに ! しかも20分くらいしか歩いてないのに !
体力なさすぎじゃない ? !


2016年07月24日、15時33分28秒


盆踊りではあんなに激しく踊れるのにね。
どうやら、盆踊り以外で使う体力は持ち合わせていないようです。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

おとーさんの夏の定番スタイル、
まるで日本の夏のお手本のようです!!
甚平に雪駄に麦わら帽子、あとは団扇と缶ビールですね。
チャコちゃん、お散歩楽しかった?
いいお顔で「たのしかったー」って声が聞こえてきそうです。
でもちょっと物足りなかったかな?
おとーさん、頑張って!!
2016/07/26(火) 15:52:34 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

ダンナ、このカッコウで小さなクーラーボックスを肩から掛けたりするんですよ。
その姿は「・・・虫かごを持った大きな子供だ」と周りから言われてましたよ。(笑)
ダンナは私と正反対で、とにかく動くことがキライ !
夏場なんて、明るいうちは行動したくないみたいですよー。
困ったもんです。
2016/07/27(水) 07:40:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1351-34d0ea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック