パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

じじばば畑からスイカが届いたよ !


2016年07月20日、17時40分16秒[1]


20個近くできたって ! 頑張って食べなきゃね♪ ということで、切ってみました。


2016年07月20日、17時40分54秒


チャコさんには大好評だったこのスイカ。


2016年07月20日、17時40分58秒


人間的には「・・・・・味がない」でした。(^_^;)


2016年07月20日、17時41分00秒


「じじばば畑のスイカ、美味しかったよ !」の記事にしたかったのに、残念だわー。


ということで、もうひとつ夏の味覚 !


2016年07月23日、11時22分16秒


土用の丑は今週の土曜日だけど、チャコ家はひと足お先にいただきました♪


2016年07月23日、11時26分36秒


うほほーーーー♪ 1年ぶりのウナギちゃーーん♪ お口の中にいらっしゃ~~~い ! (≧∀≦)

が、
・・・・・ゴム ? コレはゴムですか ? ? という食感。(T_T)
味は悪くないのに ! これじゃあ、うなぎ味のゴムじゃんっ !
1,980円も出したのに、アンビリーバボーーーー !


2016年07月23日、11時26分42秒


そんなこんなで、残念な夏の味覚シリーズ終了でーす。(笑)

じじばばスイカはアタリ・ハズレがハッキリしている ! (笑) この前食べたのは美味かったよ !
うなぎはもう1度リベンジしたいけど、お高いからなぁ・・・・。(^_^;)





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

スイカの当たり外れはまあ……うん……
チャコさんにも好評だったことですし。
でも、ウナギは!!
ダメージでかそう。
もんちゅちゅだったらしばらく立ち直れません。
残念すぎる……。
2016/07/27(水) 11:37:19 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 12:44:24 | | #[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、こんにちは !

ですよねーー !
1年に1回のことだし ! と思って、
思い切って買うのに、これじゃあ泣けてきます。(T_T)
でも同じ店で同じ時に買ったじじばば家のうなぎは美味しかったそうです。
とんでもないハズレを引いてしまった・・・。(ノД`)・゜・。
2016/07/27(水) 17:30:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんにちは !

おお ! ゴムウナギ、経験者ですか ! (笑)
いや、笑い事じゃないですよねー !
でも同じ店で、同じ時に買ったじじばば家の鰻は
普通の美味しい鰻だったって。
ハズレを引いちゃったみたいです~~~ ! ;つД`)
焼き方の差 ? ? それとも元々の鰻の質の違いなんでしょうか ? ?
とにかく、もうゴムウナギは勘弁ですーー !

・・・あ、でもまた来年も買うと思います。(笑)
2016/07/27(水) 17:35:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1352-a83ea2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック