パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今週のチャコとまるでーす ! (*^。^*)


2016年07月31日、08時21分24秒


またまた距離が縮まったよ ! !


2016年07月31日、08時21分40秒


こんなツーショットも撮れるようになりました♪


2016年07月31日、08時21分50秒


見つめ合ってもまるからの「ヴー !」はなくなったしね ! d(≧▽≦)


2016年08月03日、10時17分36秒


そしてなんと !


2016年08月03日、10時21分00秒


チャコがネコ式挨拶をまるとするようになったのだー ! 鼻をチョンってくっつけるヤツね !
なかなかカメラを構えているときにやってくれないから、皆さんにお見せできないのが残念 !
昨日なんか、チャコがシッポを振りながらまると鼻チョン挨拶をしてたんですよ。
もーー、カワイイったらありゃしない ! (//>ω<)


2016年07月31日、08時23分46秒


そして、まるは何でもおもちゃにしちゃう。とうとうチャコのシッポまでおもちゃに ! 
さすがにコレにはチャコも文句を言っておりました。(^_^;)
元々シッポを触られるのが苦手なチャコだからねー。まるをシッポであやす日はまだ遠そうです。


2016年07月31日、08時24分20秒[1]


まるの肉球はピンクとこげ茶のアポロカラー !


2016年07月31日、08時24分22秒


プニプニで触っててめちゃくちゃ気持ちイイのだーー !


2016年07月31日、08時27分52秒


ネコ派のチャコねぇ妹は、もうまるが可愛くて可愛くて仕方がないみたいですよ。
実家滞在時間が長くなっております。(笑)


2016年08月02日、09時44分56秒


そんな、みんなを虜にしているまるですが、ちょこっと病院通いをしてしまいまして。


2016年08月02日、15時16分02秒


お目目がこんなことになっちゃってたのー ! (>_<)
結膜炎だって。かわいそうに・・・。
あ、でももうすっかり良くなって、まん丸お目目は復活しておりますのでご安心を ! (*^^)v


2016年08月03日、15時04分38秒


どんどん家族になっていくチャコとまる。
昨日ね、仕事があったからチャコをじじばば家に預けて帰ろうとしたんです。
まぁ、チャコはいつも網戸になってる窓際でお見送りをしてくれるんだけど、そこへまるもやって来てねー。
なんと、チャコまる、チョコンと隣同士に座って私のお見送りをしてくれたんですよ !
「・・・仕事、サボっちゃおうかな ? !」って思いましたとも。(笑)

チャコとまる、いい感じですよ♪


では最後に、にょーーーーんっ ! と伸びるまるでサヨウナラーーー !


にょーーんっ!


にょーーーーーーんっ ! (*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1359-05677fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック