パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

あっつい日が続きますなぁ~~ ! ( ;´Д`)
暑さで有名な隣町の名前が、連日全国ニュースで流れておりますよ。(汗)
チャコ地方もアツアツです~~~ !


2016年07月24日、16時07分52秒


先日、薬局へ買い物に行ったダンナを車の中でチャコと待っておりました。


2016年07月24日、16時08分18秒


ダンナが帰ってくるまでの10数分、チャコはといえばずーーーっとこんな感じ。


2016年07月24日、16時09分52秒


車の中からお店の方をじっっっと見つめて、ダンナが出てくるのを今か今かと待っているの。


2016年07月24日、16時10分06秒


私がコンビニとかでちょっと買い物・・・って、チャコを車で待たせてもこんなふうじゃないのになぁ !


2016年07月24日、16時13分32秒


腕、疲れない ? ? (^_^;)


動画も撮ってみました。







かーちゃんを待つときもそれくらい待ち焦がれてほしいわぁ・・・・。(^ω^; )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1362-95ca629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック