パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年08月02日、09時58分58秒


おはようございます。
二日酔いのチャコねぇです。(笑)


2016年08月07日、09時55分02秒


言葉が浮かんできましぇーん !
本当は盆踊りの記事をアップする予定だったのにー !


2016年08月07日、09時52分22秒


よって、今日はカワイコちゃんたちの写真をパパパーっとアップして、さっさと二度寝したいと思います。(^_^;) 


2016年08月07日、09時53分32秒


チャコとまるはひとつのおもちゃを取り合いながら遊ぶようになりましたよ。(^^)


2016年08月02日、09時53分02秒


その姿が可愛くて、何時間でも見てられちゃうくらいです♪
そんな様子も近々お見せできたら・・・と思ってまーす !


では、オヤスミナサーーイ ! うぇー、飲みすぎたーー !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
そりゃ、そーでしょ(笑)
あれだけ呑んだら
……そうでしょ~(笑)(笑)(笑)

旦那もばくすいやろうな~(笑)

踊って!呑んで!
夏サイコー!!v(・∀・*)やね!
お盆もよろしく~!
2016/08/11(木) 10:03:15 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはよう !

いやー、郡上から家まで一瞬で移動したかと思ったわー。(笑)
帰ったら風呂にも入れずバタンキュー ! でしたぁ~
そんなに飲んだ覚えはないんだけどなー。← えぇ ? !
徹夜は飲みすぎないよう気をつけまーす !
2016/08/12(金) 06:52:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1363-bcb4476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック