パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

毎年、8/10は郡上おどり個人コンクールの日です !


2016年08月10日、19時45分20秒


もちろんチャコ家も参加しましたよ !

でもその前に・・・・


2016年08月10日、17時55分30秒


『腹が減ってはナントヤラ・・・』というわけで、お気に入りのちゃんこ屋さんでカンパーーイ !


2016年08月10日、17時59分52秒


夏の定番、塩ちゃんこをガッツリ食べ、ビールもたらふく飲んで、いざ出陣 ! ! (*・`ω´・)ゞ


2016年08月10日、19時47分14秒


ダンナはピンクのハッピで挑むみたいですよ !
あ、私は今年も応援団でーす ! (`・ω・´)ゞ


2016年08月10日、20時02分02秒


ライバルとの戦いはもう始まってるぞ ! !
みんな頑張って !


2016年08月10日、20時05分48秒


今年もチャコは勝利の女神になれるか ? ! 去年の様子はコチラね !
チャコも気合を入れて応援するよ ! !

審査が始まりました !


2016年08月10日、20時15分10秒


・・・・・って、おーーーーいっ ! ! ( *`Д´)ノ

またまた審査の途中だというのに生ビールに吸い寄せられるヤツが ! ! !


2016年08月10日、20時15分52秒


みんな真剣に踊っている中、やっぱりこのオヤジはこうでした・・・。


2016年08月10日、20時29分44秒


笑顔 !


2016年08月10日、20時29分50秒


笑顔でございます ! ! (笑)
まぁ、楽しそうで何よりなんですけどね。(^_^;) 

こんな状態なので、もちろん手ぶらで帰ることに。
珍しく、チャコ家関係者からも入賞者は出ず。残念だわ~~~ !


2016年08月10日、21時24分24秒


どうやら、勝利の女神のやる気が足りなかったようで。(笑)


2016年08月10日、20時44分02秒


それでも、呑んで踊って楽しい時間が過ごせたからヨシとしましょう !
そしてこの後、かーちゃんはヘベレケ状態、翌日二日酔いという流れ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1364-0109885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック