パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お散歩の楽しみと言えば、ちょこちょこもらえる『おやつ』もそのひとつですよね !
今日はおやつ待ちのチャコちゃんを集めてみました♪


2016年08月12日、14時31分36秒


真剣なお顔でおやつ待ち中のチャコちゃん。


2016年08月12日、14時31分40秒


美味しいかい ? (*^_^*)


2016年08月12日、14時31分40秒[1]


笑顔で可愛く待つ・・・と言うか、催促することも。(笑)


2016年08月12日、14時38分46秒


「おやつ♪ おやつ♪♪」って声が本当に聞こえてきそうです。( *´艸`)


2016年08月12日、14時38分48秒


そんな期待たっぷりなお目目で見つめられたら、あげないわけにはいきませんな !


2016年08月12日、14時38分56秒


この日のおやつはワンコチーズだったよ。


2016年08月12日、14時45分20秒


まだまだ続くおやつタイム。(笑)
1回の散歩でおやつタイムは2,3回かな ?


2016年08月12日、14時45分26秒


だいたいあげる場所は決まっているので、そこへ来ると自然とおやつ待ち状態になるチャコ。


2016年08月12日、14時45分28秒


おやつタイムは私にとってもチャコとの大事なコミュニケーションの時間。
楽しみな時間でもあります。


2016年08月12日、14時45分32秒


チャコちゃん、今日のおやつも美味しかったですか ? (^^)


2016年08月12日、14時45分34秒
おいしかったーーーー ! !


ムフフ♥♥♥ それは何よりです♪


さて、本格的にお盆休みスタートですかね ?
チャコ家は今日、13日から徹夜おどりへGO ! です ! !
16日までの4日間、体が持てば踊り明かしたいと思っております ! ! ! (*≧∀≦)ゞ


2016年08月12日、14時46分54秒


みなさんも良いお盆をお過ごしくださいね !
では、徹夜おどりに備え、もう一眠りしま~~す♪ ( ̄▽ ̄)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1365-3498db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック