パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

徹夜おどり、3日目終了 ! 残すところあと1日となりました ! !
なんだか今年は、まだまだ元気そうなので今晩も朝まで踊るつもりですっ ! (*≧∀≦)ゞ


徹夜おどり中、チャコの様子を見がてらブラッシングをしにじじばば家へ通っております。


2016年08月12日、15時07分44秒


チャコとまるの関係、良好です♪
チャコがまるのことを、良い意味でとっても気にするように。
すっかりお姉さん気取りです。(笑)


2016年08月12日、15時03分08秒


そんなお姉さんはブラッシング大好き。(ただし、シッポとお尻は除く ^_^; )

まるがそんなチャコをじーーっと観察していたので、「まるも、ときときする ?」となりました。
あ、『ときとき』って言うのは、我が家のブラッシング開始の合図でーす。(^^)


2016年08月12日、15時08分28秒


では、でーーろんと伸びきったまるのブラッシング開始~~~ !


2016年08月12日、15時09分12秒


おや ?


2016年08月12日、15時09分18秒


おやおやおや ? ?

どうやらまるもブラッシング、大好きみたいですよ~~~♪
ほら !


2016年08月12日、15時09分28秒


見てやってください。この気持ち良さそうな顔を !


2016年08月12日、15時11分06秒
まる、とっても気持ちよさそう~~~♪


ねーーー ! ((≧艸≦))


そんなこんなで、チャコの『ときとき』のあと、まるの『ときとき』が日課になりつつあるチャコ家です♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1367-6581682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック