パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨夜から日常が戻ってきたチャコ家。


2016年08月17日、20時49分10秒
ただいまーーー !


徹夜おどりの最中はずっとじじばば家にいたチャコも、4日ぶりに我が家へ帰ってきました。(^^)

チャコちゃん、久しぶりの我が家はどうですか ? !
ただし、ダンナはまたも盆踊りへ出かけて家にはいませんが。(笑)


帰宅後一番、チャコは何するのかなー ? って思って見てたら、コレだった。(^ω^; )


2016年08月17日、20時49分46秒


ミ、ミナモちゃんかーー ! 


2016年08月17日、20時50分42秒


かーちゃんと遊ぶよりミナモちゃんかぁ~~~。(つД`)ノ


2016年08月17日、20時51分04秒


今度から長期お泊りのときはミナモちゃんも一緒に連れて行く ? ?


2016年08月17日、20時52分52秒


何はともあれ。
ようやく日常が戻ってきたチャコ家。


2016年08月17日、21時02分18秒


やっぱり我が家にはチャコがいなきゃね ! ( ^ω^ )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

まずはチャコねぇさま、お疲れさまでした。
徹夜でこの暑さの中を踊り明かすなんて、
その体力にはただただ敬服します……。
もんちゅちゅもチャコねぇさまを見習って
もっと体力をつけねばなりません。
チャコちゃんも、お疲れさま!!
久しぶりの我が家に安心したかな。
ミナモちゃんと一緒にゆっくりおやすみ~。
2016/08/18(木) 11:07:58 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]

チャコねぇさん、徹夜おどり お疲れサマーでしたっ。
踊り納めまで 夏 楽しんでね~♪
うちは、ことし 1度も踊りに行けてなくって・・・
こてつのこともあり、これからも無理っぽいなぁ(>_<)
こてつの事では、ご心配いただき ありがとうございました。
こてつ、ボールに突っ込んでいくから 前から危ないなーとは思ってたの。
とにかく今は 安静にして 早く回復してくれるとイイなーと思います。
2016/08/18(木) 22:28:49 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

いやーー、さすがに疲れました ! (笑)
やっぱり人間って夜寝ないと疲れが取れませんねぇ。
しかし、昼間仕事をして夜徹夜おどり、なんてツワモノもいますから、
私なんてまだまだですよー。
もんちゅちゅさんは無理をせず、しばらくゆったりと過ごしてくださいね !
まだまだ暑い日も続きそうだし。
我が家は今晩もまた踊り場でーす♪
2016/08/19(金) 08:26:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます!

いやーー、ホント、お疲れサマーですわ。(笑)
そういえば自衛隊は2日間とも中止だったみたいだねー。
あんな立派なやぐらを作っておいて中止とは・・・。
もったいないなぁー。
こてつくん、早く良くなるといいですね。
6歳なんてまだまだ若い !
きっと、ちょっとした打ち身とかだよね !
すぐ良くなるよ、絶対 ! !
お大事にね !
2016/08/19(金) 08:33:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1369-8d67124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック