パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

じじばば家にもチャコのおもちゃはいくつか置いてあるけど、最近のお気に入りはコレ !


2016年08月13日、09時57分42秒


この白いちっこいの、なんだか分かります ? ?


2016年08月13日、09時57分46秒


お ! お目目が付いていますねぇ。


2016年08月13日、09時57分58秒


実はコレ、まるのネコじゃらしに付いていたネズミなんですよ~。

じゃらしには4匹くらいのネズミが付いてたんだけど、お転婆まるが数日で破壊。(笑)
じゃらしとしての機能を果たさなくなったので、ネズだけ残したんです。


2016年08月13日、09時58分22秒[1]

この、小さな物体。


2016年08月13日、09時58分30秒


コレもそのじゃらしに付いていた小ネズミさん。(^_^;)


2016年08月13日、09時58分58秒


まるはこの小ネズミの方がお気に入り♪
ひとりサッカーをして盛り上がっておりますよ !


2016年08月13日、09時59分02秒


お互い好みが違ってよかったねー。(^-^)


2016年08月13日、09時59分18秒


もちろん同じおもちゃを狙って・・・ってなんてこともありますよー。
取り合いが、これまたカワイイのだ ! ! (*≧m≦) 皆さんにもお見せしていなぁ ! 
まるの動きが速すぎて、なかなか上手に写せないのーー ! (>_<)


2016年08月13日、10時01分52秒


まるが来て、チャコの遊びのバリエーションも広がったね ! d(≧▽≦)

そうそう ! まるも『もってこーーい !』をやるのよーー ! ビックリ ! ! w(*゚ロ゚*)w




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1370-deaf1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック