パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、じじばばが出かけるというので・・・・


2016年08月19日、08時19分10秒


まる、初チャコ家 ! !
初めて我が家へまるを連れてきましたよ !


2016年08月19日、08時05分34秒


チャコは探険中のまるの後をついて回ってます。(笑)


2016年08月19日、08時09分36秒


むかーし、昔。
結婚して間もないころ、実は我が家にもネコちゃんがおりまして。
オスだったからか、盛りの時期に脱走。結局帰ってくることはなかったんだけど・・・。 (´・ω・`)
それ以来かな。ウチの中をネコがウロチョロするのは。


2016年08月19日、08時31分10秒


で。
久しぶりにニャンコの洗礼を受ける。(笑)
ニャンコブログでよく見かける、「ネコが勝手に文字打ちしたーー ! (笑)」を体験。
画面には何故か、「+++++++++ふふふふふふふふふ」と打ち込まれていました。(笑)


2016年08月19日、08時30分52秒
さわがしーわねぇ~


その後、書き込んだコメントを消去されたりと、まるに振り回されっぱなしのワタシ。(^ω^; )


2016年08月19日、08時40分00秒


そんな私の悲鳴もお構いなく、アチコチ探検しまくるまるさん。


2016年08月19日、08時56分48秒


あらら。
今度はチャコのお布団を占拠 ? ! チャコに怒られない ? !


2016年08月19日、08時57分02秒
・・・・・・・・・・ !


おおおおお・・・。お耳が怒ってらっしゃる・・・・。∑(゚ω゚; )


チャコさんは多少ムッとすることもあったようですが、かーちゃんはあわあわしながらも楽しませてもらいました♪


2016年08月19日、09時06分00秒


だって、ワンコとニャンコが一緒に我が家にいる !
ああ、憧れていた光景が目の前に ! ! (*´∀`人 ♪


2016年08月19日、10時52分10秒


まるちゃん、まるちゃん。
チャコ家の居心地はいかがでしたか ? (^^)


2016年08月19日、10時52分02秒


まるちゃん、またチャコ家に遊びに来てね ! (≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20(土) 09:58:06 | | #[ 編集 ]
きゅぅぅぅん(*´ー`*)
昨日話には聞いてたけど
なんかなんか
きゅぅぅぅん(*´ー`*)
たまらん絵やなぁ~(^ー^)

こんどさわらしてもらぉ~
2016/08/20(土) 10:35:48 | URL | カズ #-[ 編集 ]

チャコちゃんとまるちゃん。
本当に距離が近くなったね。

私も憧れているんです。
ワンとニャンが同居するお家。(* ̄∇ ̄*)
微笑ましいですね。
2016/08/20(土) 11:31:26 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんにちは !

ネコちゃん、可愛いですよぉ~~~♥
ただ、掃除ができてない奥まで入り込んじゃって
埃と一緒に飛び出してくるのには参ってしまいます。(^^;)
チャコとまるもどんどん仲良くなっていくし、
これからもドンドン可愛い写真をお見せできればと思ってますよ♪
2016/08/21(日) 13:14:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、こんにちは !

きゅぅぅぅんってなるよね !
まる、ちょーーっと人見知りしちゃうけど、
慣れたらきっと抱っこできるよ !
今度ヾ(・ω・*)なでなでしにきてね♪
2016/08/21(日) 13:19:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

一人っ子気質だと思っていたチャコが
意外とお姉さんらしく振舞っているのが驚きです !
どんどん仲良くなっていく様子を見るのは
ホントに頬が緩みます~♥
ワンコの多頭飼いも魅力的だけど、
ワンニャンコンビもなかなかですよ ! ! (≧▽≦)
2016/08/21(日) 13:29:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1371-f13b899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック