パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週の金曜日、郡上おどりの団体コンクールがありました !


2016年08月19日、19時12分36秒


5人1組になって競う団体コンクール。
我々も参加しましたよ !


DSC05988.jpg


『なぜにそんなにまでしておどる そこにやぐらがあるからさ + ワン』チーム ! !


DSC05968.jpg


『+ ワン』ということで、チャコもメンバーとして参加です !

そしてもう1チーム。


2016年08月19日、19時16分16秒


『なぜにそんなにまでしておどる そこにやぐらがあるからさ 5レンジャー』チーム ! (笑)


団体戦、やっぱり踊りがそろっていなくてはいけません。


2016年08月19日、19時44分04秒


そこやぐ+ワンチーム、なかなかそろってるじゃない ? !


DSC05974.jpg


そこやぐ5レンジャーチーム、ちょ、ちょーーっとそろってないかしら ? (^_^;) 

仕方がありません。
だって、ぶっつけ本番、みんなで練習なんて一度もしてないんだもんねー。(笑)


2016年08月19日、19時45分38秒


それでも仲のいい仲間と一緒に参加できるだけで楽しいじゃないか !


2016年08月19日、19時52分14秒


まぁ、結果はね。もちろん入賞すらしなかったけどね。(^_^;) 

でも、終わってからのこの満足な顔を見ていただければ、「楽しかった !」の気持ちは伝わるんではないでしょうか ? !


2016年08月19日、20時07分38秒


チャコがもうちょっと頑張って審査員の方々に愛想を振りまいてたら、結果も違っていたかも ? !
いやいや、それはないかー。(笑)


DSC05985.jpg


略・チームそこやぐ、勢ぞろいです ! !


ああ ! ! !  
大事なメンバーの紹介がまだでした !


2016年08月19日、21時47分56秒


お馴染みひーくん、撮影係お疲れ様でした ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
お疲れ様~~(#^.^#)
チャコ~~~
チャコね~~
旦那~~~

団体お疲れ様~~(^_^)v

はい、今回は運良く会場に行けて即席の撮影掛として参加させて頂きありがとう~~(#^.^#)

うん、チーム「そこやぐ」、2チームとも楽しく共有時間を一緒出来ていい時間でした~^(^_^)v

チャコも一緒に参加出来ての団体ならではの一体感がよかったよね~~(#^.^#)

次回は+ワン・ニャン??(笑)(^_^;)

2016/08/22(月) 11:58:33 | URL | take1 #-[ 編集 ]
Re: ひーくん
ひーくん、おはようございます !

撮影係、お疲れ様でした !
とっても楽しい時間が過ごせましたよ♪
なかなかメンバー全員がそろうのは難しいからね。
2チーム出れて良かった !
また機会があったらぜひ出たいね !

・・・+ニャンはムリだろうけどねー。(笑)
2016/08/23(火) 07:17:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1372-ec1e9a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック