パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年08月21日、14時52分28秒


たいてい、お盆を過ぎたころから涼しくなったりするもんだけど、いつまでも暑いチャコ地方。(汗)
関東から北の方は台風で大変そうだけど・・・。
チャコ地方は雨なし、カラカラ天気が続いております。(-_-;)


2016年08月21日、14時52分34秒


そんな、残暑が厳しい中でもチャコさんは毎日元気にお散歩へ出かけていますよ !


2016年08月21日、14時52分34秒[1]


おや、秋ももうすぐなのかねぇ ? なんて思わせる光景にも出会えるしね !


2016年08月21日、14時53分28秒


散歩道沿いの田んぼの稲の頭が下がってきてました。


2016年08月21日、14時54分06秒


暑い暑いと言っても、ちゃんと季節は進んでるんですね~。


2016年08月21日、15時01分38秒


私のお鼻も秋の鼻炎が始まったみたいだしねー。(T_T) 
春ほど長期にわたって辛いわけじゃないけど、ちょうど稲の穂が垂れ始めるころ症状が出始めるんです。(涙)
昨日は酷かったわー。


2016年08月21日、15時02分00秒


今日も暑くなりそうなチャコ地方。


2016年08月21日、15時02分04秒


よーーし、今日もチャコちゃんスマイルで乗りきろう ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1373-f13f0be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック