パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

さー寝ましょう♪ と思ってベッドへ行ったら、先客がいましたよ。


2016年08月23日、23時16分34秒


相変わらずのグチャグチャ状態ベッドでお恥ずかしい限りですが。(^_^;) 


2016年08月23日、23時16分44秒


気持ちよさそ~うにチャコさんがお休み中でした。(^^) カワイイわ~~♥


2016年08月23日、23時16分56秒


チャコはアゴや頭を何かに乗っけて寝るのが好きみたいです。
枕を占拠されることもあるしねー。


2016年08月23日、23時18分42秒


ワタシ的には「・・・首、疲れない ? ?」なんて思ったりもするんですが。
チャコ的にはどうやら快適のようです。


2016年08月23日、23時18分30秒


・・・・で、チャコさんや。
かーちゃんはどこで寝たらいいんでしょうかねぇ・・・・・ ? (^ω^; )

このあと、チャコを起こさないようベッドの端っこで落ちそうになりながら寝ましたとさ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1375-6419b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック