パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日も残暑が厳しそうなチャコ地方。
でも昨日は雲が多くて、ちょっぴり「あら、涼しいじゃない♪」って感じられるくらいで。
でも気温は30度くらいあったんだけど。(笑)

なので !
久々にお外で円盤遊びをしました ! (≧∀≦)


2016年08月25日、10時09分06秒


チャコのこの喜びよう ! (*≧∪≦)


2016年08月25日、10時09分22秒


夏の間はせまーい家の中でのもってこーーいばっかだったからねぇ。
やっぱり広いお外でのもってこーーいは楽しいね !


2016年08月25日、10時09分34秒


チャコちゃん、駆け回っております ! !


2016年08月25日、10時10分02秒


飛び跳ねております ! !


2016年08月25日、10時10分04秒


もっともっと投げてあげたいけど、涼しいとは言え気温30度。
長くは遊べないのが残念 !


2016年08月25日、10時10分30秒


でも久しぶりのお外でのもってこーーい !
楽しんでくれたかな ? !


2016年08月25日、10時10分50秒


夏女のかーちゃんには夏が過ぎ去るのはちと寂しいけど。
でも、チャコとお外で遊ぶにはイイ季節がやってくるから、それはそれでヨシ ! だよね♪


2016年08月25日、10時12分04秒


やっぱりチャコは、外で飛び跳ねてる姿が一番似合ってるね ! d(≧▽≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1376-bdab407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック