パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年08月25日、14時33分44秒
お散歩いくよーーー ! !


ハイ ! 今日も元気にお散歩へ行きましょう ! (^-^)

・・・・と思ったら、


2016年08月25日、14時33分56秒
あれ ? !


あらまー。
ストップが掛かっちゃったねぇ。 (^ω^; )


2016年08月25日、14時34分06秒
・・・・チャコ、お散歩行きたいんだけどなぁ


今日はまるにリードを引いてもらう ? ? (笑)


2016年08月25日、14時34分14秒


最近の、お散歩前の新ルーティンです。(笑)
ただ、あまりしつこくジャレていると、チャコの教育的指導が入りまーす。(≧ε≦)
でもまるは何回叱られても懲りないんだよねー。


2016年08月23日、15時01分48秒
お散歩行ってくるから、ちゃんとお留守番しててね !


台風の進路が気になる週末になりそうですね。
大きな被害が出なければいいんだけど・・・。

では、また来週~~~ ! ヾ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃん 妹ができて毎日賑やかだね~♪
ついにはお鼻キッスまでも出来るようになったんだね~!!(≧▽≦)彡

くっっそ~~~!!
ふたりとも可愛いぜっO(>▽<)O
2016/08/27(土) 15:42:34 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ぐふふ~~~♪ かわいいでしょーーー ! !
お鼻キッスするときね、チャコ尻尾をフリフリしながらやってるのよー !
コレがまた可愛いのだ ! !
まだ追いかけっことか、一緒に遊ぶってことはないけど
そのうち見られるんじゃないかな ? !
寒くなったらくっ付いて寝たりしてね~( *´艸`)
2016/08/29(月) 06:59:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1377-3e002a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック