パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

8月もあと僅かとなりましたねぇ。
チャコ家が大好きな盆踊りシーズンも終盤、残り僅かとなってまいりました。


2016年08月28日、18時33分48秒


昨夜、踊り場へ行く準備をして、チャコに浴衣を着せたら玄関から動かなくなってしまったチャコ。
踊りへ行くときはいつもこんな感じです。(笑)


2016年08月28日、18時33分34秒
まだ行かないの~ ?


もうちょっと待ってねー。(^^)


2016年08月28日、19時12分44秒
盆踊り、来たよーーーー ! !


台風の影響の雨を心配していたけど、大丈夫でした !


2016年08月28日、19時13分10秒


今年の盆踊りシーズンは、雨も少なく思う存分踊れたような気がします。(*^_^*)
チャコも濡れずに済んだねー♪


2016年08月28日、19時24分42秒


ただ、ビールはかなりススミましたが。(^_^;) 


2016年08月28日、20時53分46秒


昨夜もたくさんの人から「可愛いね」「お利口さんだね !」と声をかけてもらえました♪
本当に外面ヨシコさんです。(笑)


2016年08月28日、20時54分30秒


チャコと行ける盆踊りはあと2回くらいかな ?


2016年08月28日、20時54分52秒


今年の夏もあと少し。最後まで思いっきり楽しもうね !


2016年08月28日、21時54分56秒


よーーし、ラストスパートだぁぁぁぁ ! ! ! (*≧∀≦)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1378-3173f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック