パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

台風の進路からは外れていたチャコ地方。
それでも多少は雨も降りまして。でもその雨が止んだらなんだか空気が秋っぽくなりましたよ !


2016年08月30日、14時55分28秒


風も今までのような熱風じゃないし ! (笑)


2016年08月30日、14時55分34秒


というわけで、昨日のお散歩では久しぶりに川原に放牧 ! !


2016年08月30日、14時55分54秒


チャコ、嬉しそうだね~~~ ! ((≧艸≦))

そしてもちろん、コチラも請求されましたわ。


2016年08月30日、14時57分44秒
なーーげーーーてぇーーーーーーー ! ! !


台風が残していった風に乗って、円盤もいつもより遠くへ飛んでいくよ~~ !


2016年08月30日、14時57分04秒


日差しはあるけど、明らかに今までの暑さとは違います。
台風が秋を連れて来た ?


2016年08月30日、14時58分00秒


久々の放牧にチャコさんもご満悦のこのお顔♪


2016年08月30日、14時57分48秒


川原にはバッタもたくさん跳んでいて、そろそろバッタ狩りも楽しめそうです。
・・・・1匹も仕留められないであろうチャコですが。(笑)


最後に、「はひーーー !」なお顔のチャコさん。


2016年08月30日、14時59分42秒
はひーーーー ! !


・・・・走り回ったら、さすがに暑かったかな ? (^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1381-8cd09d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック