パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

まるがやって来て、早くも1ヵ月半くらい経ちました。
最初はどうなるかと心配していたチャコとの関係も良好♪


2016年08月23日、14時28分40秒


今日はそんなまるちゃんのお気に入りをご紹介 ! (^^)


2016年08月22日、15時33分26秒


ひえひえニャンコアルミボール。
ヒンヤリして気持ちいいらしいよ♪


2016年08月29日、14時26分48秒


お外を眺めるのも大好き !


2016年08月29日、15時21分06秒


テレビのがついていると、画面に向かって猫パンチを繰り出すよ !


2016年08月29日、15時01分20秒[1]


そしてそして ! 今一番お気に入りの遊びがコレ !


2016年08月29日、14時58分38秒


例外にもれず、箱が大好きなまる。


2016年08月29日、15時05分04秒


この小さな穴からお手手をにょーーん ! と出して遊ぶのが楽しくて仕方がないらしい。(*≧m≦)


箱遊び


動画でも撮ってみました♪







まるだけじゃなく、私もかなり楽しんでおります ! (笑)


2016年08月29日、15時04分42秒


昨日なんて、私の顔を見たらタタタッ ! って箱まで駆けていって、「さぁ !」と誘うのよっ♡
どんだけ可愛いねんっ♡♡♡


2016年08月29日、14時24分18秒


すっかり家族の一員として溶け込んできたまるです。(*^_^*)


では最後に、そんなまるちゃんのとっっってもぶちゃいくなお顔をどうぞ ! (笑)


2016年08月12日、15時14分52秒


ぶっちゃいくやなぁ~~~~~ ! ! 。゚(゚^∀^゚)σ。゚




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1382-84ba66d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック