パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

夜、ようやく片付けも終わって「さて寝ましょうか」と思ったら、


2016年08月29日、23時53分00秒


またすでに占拠されてました。(T_T)
チャコちゃーん、自分の場所で寝てくれませんかねぇ。


2016年08月29日、23時53分10秒


アナタには十分なだけの広さはとってあるつもりですよ ?
その分、かーちゃんたちはちっちゃくなって寝てるけどな ! (*`・з・´)


2016年08月29日、23時53分28秒
どかないもーん !


ひどいよぉ~~~ ! (つД`)ノ


それにしても。


2016年08月29日、23時53分22秒


ダンナのパジャマ代わりのTシャツ、目立つわねー。(笑)


2016年08月29日、23時53分14秒


『めんそーれ !』Tシャツ。
何年か前、文化祭用に生徒たちと作ったんだって。でもなぜに『めんそーれ !』 ? ? (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1383-08ece6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック