パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今さらですがもう9月じゃないのーーー !
この週末は、約2ヶ月間楽しませてもらった郡上おどりの閉幕があったりと、夏の終わりを感じる週末となりました。


2016年09月04日、09時48分14秒
夏もそろそろ終わりなのねー


寂しいねー。(つω-`。)
でも9月にはおっきなイベントも残ってるしね ! 
夏の終わりを存分に楽しみたいと思っております ! (。>ω<。)ノ


さて、そんな我が家の週末。


2016年09月04日、09時46分24秒


じじばば家へ行くと、まるがお出迎え、からの箱の前へダッシュ !
まだまだ箱遊び熱は冷めないようです。(笑)


2016年09月04日、09時47分22秒


最近、お互い遠慮がなくなってきたのか、おもちゃを巡ってバトルをするようになったチャコまる。
今のところチャコが最終的にはおもちゃをゲットしているみたいですよ。
まるが大きくなったらどーなるんでしょうねぇ。( ̄ー ̄)


2016年09月04日、09時56分04秒


チャコにおもちゃを取られたのでじゃらしで遊び始めたまる。


2016年09月04日、09時55分54秒


そしてゲットしたおもちゃで意気揚々と遊ぶチャコ。


2016年09月04日、09時57分08秒


この手袋をね、クルクルッと丸めてポーンって投げるとチャコとまるのおもちゃ争奪戦が始まるんです。(*`艸´*)


2016年09月04日、09時57分22秒


そしてまるは最近、チャコに突然跳びかかるという遊びを覚えたようで。(^_^;) 
チャコのビックリ悲鳴が時々聞こえてきます。(笑)


2016年09月04日、09時44分18秒


でも、だからといってチャコはまるを嫌っている様子もなく。
おやつもちゃんとふたりで分け合って食べてるしね。(^^)

じじばば共に、「はぁ~~、癒されるわー」とチャコまるコンビニ目尻が下がりっぱなしの週末の様子、お送りいたしました~♪
私もデレデレ顔になってたと思うけどー 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1384-c1c39839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック