パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

またまた週末に撮った写真です。(^^)


2016年09月04日、18時53分34秒


チャコ地方、少なくはなってきましたがまだ盆踊りやってまーす ! (^◇^)
最終は24日かな ? 私は残念ながら行けないけど。


2016年09月04日、18時54分24秒


今年もたくさんの踊り場へ出没したチャコさん。
皆さんから可愛がっていただきました♪


2016年09月04日、19時18分24秒


チャコを連れていないと、全く面識のない方からも「今日ワンちゃんは ?」と声をかけられます。
チャコさんも踊り場ではお馴染みの顔になったということでしょうかねぇ。(*^^)


2016年09月04日、18時54分50秒


浴衣姿もすっかり板についてきたしねー。
来年あたりは新しい浴衣を・・・なんて思ってます。(^-^)


2016年09月04日、20時15分26秒


チャコと行ける盆踊りも、残すところあと1回 !
雨が降りませんように ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1385-f4f4f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック