パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年09月03日、13時14分38秒
まだかな♪ まだかな♪♪


チャコちゃんがワクワク♡顔で何かを待っています。(^^)
何を待っているかというと、


2016年09月03日、13時13分16秒
はふーん♡ 気持ちイイ~~~♪


2016年09月03日、13時14分34秒
そこそこ~~~♪♪


2016年09月03日、13時13分24秒
もっとね !


2016年09月03日、13時14分02秒


ハイ、ダンナのマッサージを待っていたのでした~♪


2016年09月03日、13時17分30秒


わしゃわしゃされてご満悦のチャコさん。

チャコがゴロゴロしているときにダンナと目が合うと、シッポをフリフリしながらパカーン ! となるチャコ。
マッサージの要求です。そんなに気持ちいいのか ? ダンナのマッサージは。


2016年09月03日、13時14分54秒


なんだか悔しかったので(笑)、私も手を伸ばしてみたら指をチョイチョイされました。
「なでて」の合図です♪ 満足です♡♡ ← ダメだ、こりゃ


2016年09月03日、13時15分50秒


こうやって、夫婦2人してチャコ姫にいいように使われている我が家でーす。(笑) でも幸せ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1386-63f682c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック