パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方は大丈夫そうですが、また大雨の予報が出ていますねぇ・・・。
大きな被害が出なければいいのだけれど。


さて、昨日は1日雨の予報だったにもかかわらず、晴れ ! だったチャコ地方。


2016年09月07日、14時30分54秒


しっかりお散歩も行けました。(^^)

・・・が !


2016年09月07日、14時34分36秒


このところ涼しくて、川原や川沿いの道でのお散歩を楽しめていたけど、昨日は暑くて、またまた木陰の散歩道へ逆戻りです。


2016年09月07日、14時38分48秒


台風の影響なのか、ものすごく蒸し暑いし ! (@_@;)


2016年09月07日、14時46分04秒


それでもチャコちゃんは笑顔でお散歩できました♪
おやつも美味しく食べれたしね ! (^-^)


2016年09月07日、14時46分06秒


今あげてるおやつ、乾燥さつま芋なんです。
ながーーいスティック状のものを細かく切ってあげてるんだけど、コレがなかなか硬くて噛み応えがあるらしい。


2016年09月07日、14時46分10秒[1]


一生懸命食べているお顔が可愛くて、いつもニタニタしながら見ています♥


うまい!


小さな一切れのおやつでこんなにいろんな顔が見られるなんて、お得だわー♪


2016年09月07日、14時46分38秒
ごっつっあんです ! !


今日は午前中は雨みたいだけど、昼過ぎには止む予報。
午後のお散歩はちゃんと行けそうだねー。(^^) 


雨の続いている地域の皆様、どうぞお気をつけくださいね。
それにしても最近、災害のニュースが途切れることがないような・・・・。(-_-;)
どーなってるんでしょうか ? 日本は。(汗)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

残暑は厳しいって言ってたから
それなりに覚悟はしていたけど
気持ち的には9月ってこともあるから
秋風期待しちゃったりしてたけど
このところの暑さは半端ないですよね。
なんといっても蒸し暑さ最悪~
エアコン入れなくて済むとか思ってたのに
また復活しちゃいました。(^_^;)

早く涼しくなるといいのにね。
2016/09/08(木) 13:49:10 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]

もうさー!!
何なの? この暑さは?って感じよね~
ジメジメムシムシ・・・・(>_<)
暑いのが苦手なあたしには辛い日々だわ~(´Д`;)
パソコン開く気にもなれなかったし・・・

そっか~!!
お芋スティックは小さくしてあげればいいね~
チビチビあげればたくさん食べた気にもなるしね(*≧m≦)

さぁ~♪
お互いダイエット頑張ろう~(>_<)
2016/09/08(木) 16:52:29 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

昨日はホントに暑かったチャコ地方です ! ! (@_@;)
暑さもだけど、突然の大雨とか、
ホント、気候が変わっちゃったんでしょうか ? ? (汗)
エアコン、9月に入って1日使わなかっただけで、
あとは毎日使ってるかも。(^_^;)
今朝は青空が広がっているチャコ地方。
今日も暑くなりそうですよー。(>_<)
2016/09/09(金) 07:20:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます!

ほんっっっと蒸し暑いよね !
9月になったんだから、
たとえ暑くてもカラッとした暑さであってほしい・・・。(-"-)
お芋さんスティック、キッチンバサミでチョキチョキ !
そんな細かくせんでも・・・ってくらい小さく切っちゃったよ。(笑)
ちっちゃくても、噛み応えがあるから大丈夫~♪

ママさん、食欲の秋よ ?
ダイエット、がんばろうねぇ~~ ! (笑)
2016/09/09(金) 07:24:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1387-6bc80c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック