パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

おっはようございまーーーす ! !


2016年09月07日、06時11分50秒


大あくびのチャコちゃんです♪

チャコは、朝起きたらまずはおトイレ。お外へ連れ出します。
で、そのあとは、


2016年09月07日、06時12分10秒


こんな感じで、まったりグダグダ。


2016年09月07日、06時12分20秒


お顔を洗ったりしてね。
のんびりタイムを満喫しているわけですが。

ところが、私のある一声でスイッチオン ! !


2016年09月07日、06時12分30秒
なんですと ! ?


スクッと起き上がり、伸びをし始めます。


2016年09月07日、06時15分48秒
のんびりしてる場合じゃないわ !


そして、おもちゃに向かってダッシュ ! !


2016年09月07日、06時16分50秒


この日のお相手はなめこさんです。


さて。
『私の一声』とは ? ?


2016年09月07日、06時17分06秒


それは、「ラジオ体操始めるよ~~~ !」なんです !

ダンナが、少しでも運動不足解消になればと始めたラジオ体操
実はまだちゃんと続いているんです ! !


2016年09月07日、06時17分54秒


そしてなぜかチャコは、ラジオ体操が始まると、あれだけのんびりしていたのに、いきなりのハイテンションになってしまうのです ! ! w(*゚ロ゚*)w


2016年09月07日、06時18分12秒


ラジオ体操が終わるまで、チャコも一緒に Let's exercise !


2016年09月07日、06時18分24秒
さぁ ! 今日も1日ガンバルよーーーー ! !


ハーーーイ ! (。>ω<。)ノ

不思議だけど、『ラジオ体操』でスイッチが入っちゃうらしいです・・・(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1388-31f2cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック