パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

毎年恒例の断髪式、終了 ! !


2016年09月06日、22時08分52秒


バッサリ、スッキリ ! やる気チャージ満タンだぜーーーー ! ! ! o(≧ω≦)o


2016年09月06日、22時09分16秒


というわけで、明日、愛知県伊良湖岬で行われるトライアスロンに参加してきます ! !


2016年09月06日、22時10分44秒


心配していたお天気もなんとかもちそう !
女子総合トップ10入りを目指してがんばってきます ! (。>ω<。)ノ


2016年09月06日、22時11分10秒


そしてそして !
今回はなんと、チャコ応援団長も同行です ! 
平・応援団員のダンナとともにかーちゃんの応援、頼むよぉ~~~ ! !


2016年09月07日、06時11分32秒
まかせなさいっ ! !


でも明日のレースの前に、まずは今晩の海鮮尽くしの豪華晩ごはんを楽しまなきゃね♪
うっほほーーー♪ 楽しみ~~~~♪♪ ← トライアスロンよりコッチの方が大事 ? ! 笑


というわけで、チャコ家、伊良湖へ向けて出発しまーす ! 行ってきまーーす ! (*≧∀≦)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1389-140fef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック