パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年09月10日、12時18分34秒
伊良湖にやって来たよーーーー ! !


ハイ ! と言うわけで、愛知県伊良湖で行われたトライアスロンに参加してきました ! ヽ(≧∀≦)ノ


2016年09月10日、12時23分10秒[1]


チャコ応援団長+団員1名引き連れやって来ましたよ !
まずは大会前日、受付会場にて。


2016年09月10日、12時24分22秒


チャコは初・伊良湖です。(^^)
かーちゃんが一番大好きな大会なのよ。チャコも楽しんでくれるといいなぁ !


2016年09月10日、12時50分46秒


お宿はいつも利用している『たかのや』さん。
なんとワンコOKの宿だった ! ラッキーー♪♪


2016年09月10日、12時55分44秒


さぁ、明日はこのフィニッシュゲートを家族みんなで走り抜けるよ !


2016年09月10日、16時42分50秒


チャコ、ダンナ ! しっかり応援頼むよぉ~~~ ! ! o(^▽^)o


さて。
伊良湖大会は、レースはもちろんその前日も楽しみがありまして。


2016年09月10日、16時50分06秒


前夜祭~~~ ! もちろんビールつき~~~ ! ! ! (笑)


2016年09月10日、17時59分38秒


でも、美味しい晩ごはんが待ってるからセーブしてね !


2016年09月10日、17時59分50秒


応援しに来てくれる人と楽しめるっていうのがイイですね。( ^ω^ )

ワンコ連れも結構いて、チャコにも新しいお友達ができたんですよ !


2016年09月10日、16時46分48秒


モコモコトイプーのベアーくんです !


2016年09月10日、16時46分50秒[1]


チャコより1歳若いピチピチの4歳ボーイです♪
宿も一緒だったんだよねーー !
人にもワンコにもとっってもフレンドリーだったベアーくん。またどこかで会えるといいなぁ !


2016年09月10日、16時44分40秒


そして、前夜祭にはなんとやぐら ! !
盆踊りがあるんだって ! ! (((o(*゚▽゚*)o)))


2016年09月10日、19時03分42秒


・・・・が、宿の晩ごはんの時間と重なってしまいほとんど踊れず。(T_T)
残念です・・・。

でも、でも・・・・・


2016年09月10日、19時19分10秒


こんな豪華な晩ごはんが待ってるんだもの ! 仕方がないよねっ ! ∑(。>艸<。)


というわけで、 続くよっ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1390-cac9887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック