パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


2016年09月10日、19時13分30秒
ゴハンの時間だよーーー !


待ちに待った豪華海鮮晩ごはんの時間です ! (*ノ≧∀)ノ ヤッターー !


2016年09月10日、19時12分50秒


チャコもワクワクしながら待っております !
でもチャコさん、そこはかーちゃんの席です。速やかに退去願いますよ。(`・ω・´)


さてさて。
今回、チャコ家とご一緒してくれたのはお馴染み・ひー君ファミリー ! ファミリーになりました ! 嬉


2016年09月10日、19時17分14秒[1]


もちろんひー君は明日の大会にも参加しますよ !

この大人数での食事なので、ドドーーンと舟盛りも登場 ! ! (≧∀≦)


2016年09月10日、19時16分20秒


・・・・あっという間になくなりましたが。(笑)

あとはね、


2016年09月10日、19時13分02秒2016年09月10日、19時16分36秒


2016年09月10日、19時20分06秒2016年09月10日、19時21分56秒


などなど、美味しいお料理が並びました ! まだ他にも何品かあったよ 満腹~~ !


2016年09月10日、19時25分24秒


困ったねー ! ビールが進んじゃうよねーーーー ! ! (*≧m≦)


2016年09月10日、19時19分48秒


チャコにはトサカを !


2016年09月10日、19時35分14秒


お魚もゲット ! d(≧▽≦)


DSC_3018.jpg


キッズたちからもたくさんおこぼれゲット ! 食べすぎじゃないの~ ?


DSC_3010.jpg


チャコも大満足の晩ごはんでした♪ (^-^)


そして。
美味しい、楽しい晩ごはんが終わったら、なんとこんなサプライズが待っていました ! ∑(*゚艸゚*)


2016年09月10日、20時25分46秒


ななななんと、ひー君ファミリーからバースデーケーキを頂いてしまいました ! !

この日9/10はワタクシの誕生日。ダンナは5日前の9/5が誕生日。
あらら ? 私の歳は永遠の24歳だったはずですが ? ? (笑)


2016年09月10日、20時25分56秒


いやーー、ビックリです。ありがたいことです。
ダンナと2人だったら何もせずに終わっていったであろう誕生日が、こんなステキなものになりました♪


2016年09月10日、20時26分14秒


『お誕生日おめでとう』プレートにロウソクなんて、いつぶりかしら ? ! (笑)


2016年09月10日、20時28分56秒


チャコも大喜びで、食べる気満々です !


2016年09月10日、21時24分36秒


お腹いっぱいだったけど、ケーキ、不思議と入っていってしまいました。(笑)


2016年09月10日、20時28分44秒


ひーくん、カズちゃん、キッズたち、ステキなサプライズありがとーーー ! ! !
しっかりとパワーも貰って、レース当日を迎えられそうよ ! (`・ω・´)ゞ


アレだけお腹いっぱいになって寝たのに、朝起きたらお腹ペコペコ。(^_^;) 不思議です。


2016年09月11日、07時05分22秒


しっかりと朝ご飯を食べ、


2016年09月11日、07時07分50秒


応援組は朝からビールを楽しみ、


2016年09月11日、07時05分28秒


チャコもトサカでエネチャーーージ ! !

さぁ、本番だ ! ! 頑張っちゃうよーーーーー ! ! ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


で、もう1回だけ 続くよっ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
おいしかったねぇぇ~(*´ω`*)
おなかポンポンやったわ(笑)
ってか!昼間のビールはんまかった!!
まさか、生ビール売り切れるとは
思いませんでしたが。。笑

いや~
旦那とちゃこネェに
ケーキ喜んでもらえてなにより!
\(^-^)/
ただ、ほうちょうを用意せんかったのは
かなりの不覚だった(;>_<;)

ま、あれも、思い出やな笑
2016/09/13(火) 15:16:38 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

2日間、いろいろとありがとうございました !
ゴハン、美味しかったね !
恐ろしいことに、レース後体重がググーンと増えてしまったよ。(汗)
やっぱ食べすぎ ? !
無事完走できたのも、応援組のみんなのおかげよ !
できたらみんなでゴールしたかったけど。(笑)
ホントにありがとねーー !
2016/09/14(水) 07:39:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1391-9fc8eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック