パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^) 


2016年09月11日、08時52分10秒
晴れたーーーー ! !


レース当日、心配していた雨はどこへ ? ! 


2016年09月11日、08時52分42秒


応援組にはちょっと辛いお天気かも。(汗)
チャコちゃん、暑さに負けないで応援してね ! !


2016年09月11日、08時26分38秒


ひーくんは長い距離にエントリーしているので、私よりひと足お先にスタートです。
頑張ってね~~~ !


2016年09月11日、08時47分16秒


ひーくんファミリーです。家族総出で応援です !


2016年09月11日、08時55分46秒


応援組、声援よろしくお願いしますよ ! (*≧∀≦)ゞ


2016年09月11日、08時55分04秒


チャコちゃん、かーちゃんがっんばってくるからね !


2016年09月11日、09時10分42秒


お友達になったベアーくん。
ベアーくんもお父さんと一緒にお母さんの応援です。我が家と一緒。(笑)


2016年09月11日、10時10分20秒


応援団長、早くも疲れていませんか ? !


2016年09月11日、09時54分26秒[1]


スリングの中には保冷材、頭には冷え冷えタオルを巻いて暑さ対策もバッチリよ !


そして、いよいよかーちゃんもスタートです !


2016年09月11日、10時50分50秒


スイム1.5km バイク40km ラン10km のレースです。
では、行ってきますっっっっ ! ! ! (`・ω・´)ゞ


・・・・えーー。
ダンナにカメラ託し出かけたわけですが、次の写真はコレでした、(笑)


2016年09月11日、14時20分44秒


ゴールしてるし ! ! ∑(-∀-ノ)ノ


チャコのお世話が忙しく、写真など撮る暇がなかったようです。(^_^;)
おまけに、ワタクシどうやら絶好調だったようで。
予想タイムより早くフィニッシュしてしまい、ダンナ&チャコはまだゴール前に待機しておらず。
寂しく一人でゴールテープを切りました・・・・。(T_T)


2016年09月11日、14時21分04秒


そんな嬉しい誤算もありましたが、無事完走しましたよ !
目標としていた『女子トップ10』は、惜しくも11位と、一歩及ばなかったけどねー。


DSC_3052.jpg


でも、楽しかった ! バイクでコケたけどーー ! 笑


2016年09月11日、16時00分28秒


今年も伊良湖を走りきることができました ! ヽ(≧∀≦)ノ
あ、ひーくんも無事ゴールしましたよ。お疲れ様 !

応援団のみんな、熱い声援ありがとう ! ! おかげで頑張れたよ !


というわけで、今年のトライアスロン伊良湖大会も無事終了いたしました。(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

トライアスロンに出場するだけでも
私からすれば素晴らしいことです。
毎回、挑戦するチャコねぇの姿に感動すら覚えます。
お疲れさまでした。
2016/09/14(水) 11:45:44 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

今回も楽しく走りきることができました !
私より年上の方が20人も出場されてましたよ。
私も負けていられません !
いくつまでできるか分からないけど、
もうちょっと頑張りたいです !
2016/09/15(木) 07:14:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1392-a53592f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック