パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

暑い夏の間のお散歩は、車で木陰の散歩道まで行って、そしてお散歩・・・というふうだったんですが。


2016年09月15日、14時24分18秒[1]
お散歩 ? 車じゃないの ?


とっても涼しかった昨日でさえ、車でご出勤のクセが抜けなかったのか、


2016年09月15日、14時23分48秒
車 ! お散歩は車で行くの ! !


車の前でゴネること数分。(^_^;) 
なぜこういう、習慣にならなくてもいいことに限って、すぐ習慣化するわけ ? (-"-)


2016年09月15日、14時24分30秒
クルマ・・・・・・


まったくもーーー ! !


そんなグズグズで始まった昨日のお散歩ですが、川原まで来てしまえばホレ、この通り♪


2016年09月15日、14時35分18秒
なげてーーーー ! !


大はしゃぎで走り回っておりましたよ ! (≧∀≦)


2016年09月15日、14時37分00秒


2016年09月15日、14時38分38秒


2016年09月15日、14時38分40秒


はしゃぎすぎてこんなんになっちゃったけど !


2016年09月15日、14時38分00秒


枯れ草、そこら中にくっつけておりましたよ。(*`艸´*)


2016年09月15日、14時39分08秒


そろそろいろんなコトを夏バージョンから通常バージョンにしなければ !


2016年09月15日、14時39分22秒


いよいよ夏も終わりですかなぁ~。 ちと寂しい・・・・(´・ω・`)



<おまけ>

2016年09月15日、14時41分40秒


帰りまで「車は? !」と駄々を捏ねられました。(^_^;) この道の脇にいつも車を止めていたのー




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃん、ちゃっかりしてるー!!
車で移動する=楽ちん、というのを
しっかりとインプットしてしまったんですね。
河川敷まで来るといつものチャコちゃん、
でもその行き帰りが大問題?
だだをこねる姿も可愛いチャコちゃん、
もっと涼しくなったら行き帰りもしっかり歩くよね?
2016/09/16(金) 11:32:44 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/16(金) 11:55:53 | | #[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

なんでこういうことばかりすぐ身に付くんでしょうねぇ。(^_^;)
昨日もしばらく車の前でストライキしてました。(笑)
でもコレが冬になるとまた厄介で。
寒がりチャコは寒くなってくるとお散歩の距離が短くなるんです。
おトイレ済ませたらもう帰る ! みたいな。
これだけモフモフの毛皮を着ているのに寒がりなんてねぇ・・・。(-_-;) 
2016/09/17(土) 08:02:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

ヤダ、私チャコのお抱え運転手 ? ! (笑)
いやー、飼い主に似たのか楽な方楽な方を選ぶチャコです。(^_^;)
でもこれからはお出掛けに最適な季節 !
お散歩も楽しめそうです♪

pさんちのワンコたちはホントみんなイイコばかりで。
笑いも提供してくれるし ! (笑)
これからも楽しみにしていますよー !
2016/09/17(土) 08:06:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1394-5c33da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック