パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

じじばば家の廊下にて。


2016年09月15日、10時04分44秒


コレね、まるがチャコを狙ってるんです。


2016年09月15日、10時04分50秒


写真、ボケボケだけど。(^_^;)

こうやって、壁の後ろから覗き込んでチャコ様子をうかがっているんですよ。


2016年09月15日、10時05分04秒


お目当てはチャコの咥えているコング。


2016年09月15日、10時05分26秒


このまま追いかけっこに移るのが最近の流れです。

まるはチャコと遊びたくてチョッカイを出すんだけど、チャコは最近それがちょっとウザくなってきたみたい。(^_^;)
そりゃ、突然イスの上からダイブされたりしたらビックリしちゃうよねー。
チャコが寝ている上を走っていくこともあるし。(笑)

チャコちゃん、まるはまだまだお子ちゃまで、遊びたい盛りなの。
もう少し我慢してあげてね。


2016年09月15日、10時02分40秒


そんなまるですが、じじばば家に来てから2ヶ月が過ぎ、こんなにも大きくなりました !


2016年08月07日、10時16分30秒


こんなにちんまりしていたのに、 ↑じじばば家に来て2週間くらい経ったころです


2016年08月22日、15時33分34秒


↑2週間後。


2016年09月06日、15時27分06秒


↑更に2週間後。
体重も1週間前に測ったら2.2kgになってました。
もしかして、チャコより重くなっちゃう ? ! チャコは3.5kg
ヤンチャ盛りで、じじばば家には「コラー !」の声が響く毎日です。(^_^;)

でも元気なことはイイことだ ! ! d(≧▽≦)
3連休、台風の進路がまたまた気になる週末になりそうですねー (-"-)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1395-092f9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック