パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

連休前、金曜日のお話でーす !


2016年09月16日、18時22分06秒
ねぇ、まだ ? ?


チャコさんが玄関でずーーーっと待っていた相手。
それは、


2016年09月16日、19時25分20秒


チャコねぇ妹 ! どうした、妹 ! 顔、怖いぞっ ! ! 汗

以前記事にした、47都道府県のビール飲み比べ会開催 ! ! (≧∀≦)


が、その前にその前夜の出来事を紹介させてください。


2016年09月15日、22時46分56秒


「明日の飲み会の前に記念撮影をしたい ! !」とダンナが言い出したのは、もう夜の11時になるくらいの時でした。


2016年09月15日、22時46分42秒


ビールをね、日本地図みたいに置いて写真を撮りたいんだって。(笑)
もくもくと並べ続け、その結果判明したことが。


2016年09月15日、23時00分20秒


なんと、まだ全部届いてなかった ! あと9本足りない ! !
11月に届くとのお知らせの紙が中に入っておりました。
そんなこんなで、ビールで日本地図、完成ならず ! ! 残念、ダンナ ! !


・・・と、そんな出来事がありましてねぇ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

では本題に戻りましょう。(笑)


2016年09月16日、19時26分44秒


ではでは、飲めるだけ飲んでみよう ! 都道府県ビール ! !


2016年09月16日、19時25分38秒


料理はビールに合うものを準備したつもりよ ! d(≧▽≦)


2016年09月16日、19時25分34秒2016年09月16日、19時33分52秒


2016年09月16日、19時51分10秒2016年09月16日、20時31分34秒


ドンドン空いていきます !

まぁ、確かに味は違うような気もするけど・・・。(^_^;)
「コレは濃いね、コッチは軽いね」程度の飲み比べ感想。(笑)


2016年09月16日、19時26分48秒


そのころチャコちゃんはというと、


2016年09月16日、19時51分14秒


もちろん、あれやこれやと精力的に食べておりましたよ ! (*≧m≦)


2016年09月16日、19時51分18秒


2016年09月16日、20時51分48秒2016年09月16日、21時24分52秒


そしてまだまだ続く飲み比べ ! もはや比べてなどいないけど。(笑) 山口が2回も登場してるし !


2016年09月16日、22時50分24秒2016年09月16日、22時13分40秒


ビールだけでは飽き足らず、スパークリング日本酒なるものまで !
初めて飲んだよ、スパークリング日本酒 !


2016年09月16日、21時43分02秒[1]


私たちに付き合って遅くまで起きていたチャコですが、


2016年09月16日、20時50分18秒


ついに撃沈 !


2016年09月17日、01時02分26秒


日付も変わり、しばらくしてようやくお開きとなりました。

ビール、14本しか飲めなかったーー。(笑) 岐阜の写真撮り忘れてるしー !
まだまだ残っている都道府県ビール。
ちまちま楽しんでいこうと思います♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1397-a82b9e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック