パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

台風が去って、急に涼しくなったチャコ地方です。
もう9月も終盤だし、これで一気に秋めいてくるんでしょうかねぇ・・・ ?


2016年09月19日、16時09分14秒


チャコ家の食卓にも『秋』が届きましたよ !


2016年09月19日、16時09分28秒


山男・じぃじが採ってきた、天然舞茸~~~~ ! ! (≧∀≦)
コレをね、これまたじじばば畑から届いた採れたて里芋と一緒に煮物に。


2016年09月19日、19時23分52秒


舞茸の風味がいいダシになってとっても美味しいんだよ !

そしてもう1品 !


2016年09月20日、19時35分32秒


次の日には舞茸ご飯を炊きましたよ♪


2016年09月20日、19時35分20秒


これでもか ! ってくらい舞茸を放り込んで炊きました。(笑)
2合、2人でペロリ ! 山盛り2杯も食べちゃったわ ! ∑(゚Д゚ノ)ノ ヤバイよーー !


2016年09月18日、19時25分04秒
チャコには~~~ ? ?


残念ながらキノコはチャコちゃんにはあげられないなぁ~。
でも ! コレなら一緒に食べられるよね !


2016年09月18日、18時58分20秒


秋の味覚の代表格 ! サンマだよーーー ! !
値段も落ち着いてきたから、ちょくちょく食卓に上がるようになってきました♪


2016年09月18日、18時57分06秒
ささ ! チャコにもっ ! !


我が家のサンマは素焼きです。チャコと一緒に食べたいしね !


2016年09月18日、19時00分12秒


ハイ、どーぞ ! チャコも秋の味覚を召し上がれ♪


2016年09月18日、19時00分16秒


しっかり指まで舐め取られました。(^_^;)


2016年09月18日、19時25分22秒


美味しいものがいっぱいの秋 !


2016年09月18日、19時23分34秒


食べすぎ注意 ! ! でも楽しみ ! (*≧∪≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1398-c85f4e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック