パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今週はお休みが多いなぁ♪
というのも、火曜日は台風の影響でお仕事急遽お休みになりまして。
昨日、水曜日は仕事したけど今日はまた祝日でお休み♪ うふふ♪ 得した気分♪♪
台風の日のオヤスミは別日にやらなきゃダメだけどさー


さてさて !


2016年09月18日、18時42分22秒


相変わらずミナモちゃんが大好きなチャコちゃん。


2016年09月18日、18時43分56秒


かーちゃんとの引っ張りっこや、


2016年09月18日、18時43分20秒


チャコの激しい愛にも耐えて、ミナモちゃん現役を続行中ですよ !


2016年09月18日、18時42分48秒


お目目もお口も取れちゃって、ほぼのっぺらぼう状態になっちゃったけどねー。(^_^;)


2016年09月18日、18時46分30秒


チャコのお相手、これからもヨロシクね ! (^-^)



<おまけ>

2016年09月19日、21時43分30秒


2016年09月19日、21時43分36秒


ミナモちゃんとベア隊長を引き連れてお休み中のチャコ姫♪ ぐふふ♡ 可愛いなー♡♡


今晩はお友達が遊びに来るチャコ家です。よーーし ! 飲むぞーーー ! ! ! (≧∀≦) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

ミナモちゃん 健全ね~
それにしてもチャコちゃんがあれだけヘコヘコ(笑)したり
咥えて弄んでるのに(爆)全然破壊しないよね~
チャコちゃんはちゃんとわかってて加減して遊んでるのかもね(^O^)
2016/09/22(木) 07:54:41 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ミナモちゃん、頑張ってるよー !
でも、チャコってアゴの力が弱いのかも・・・。
おもちゃを完全に破壊したことないような気がするなぁ。
加減して遊んでるなんてことは絶対にないと思うけどね ! (笑)
2016/09/23(金) 07:14:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1399-f24cbd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック