パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨夜、お友達がぶらっと遊びに来てくれたよ !


2016年09月22日、19時12分34秒


それを今か今かと待つチャコさん。
「○○くんたちが来るよー」と言うと、ちゃんと理解できてるようでいつもこんな感じでお客様がみえるまで玄関で待機しております。(^ω^; )


2016年09月22日、19時21分14秒


昨日遊びに来てくれたのは、チャコ雨天トイレ現場監督のあっくん夫妻。(^^)


2016年09月22日、19時24分22秒


この日のコンセプトは『日本酒を楽しむ』 ! 
つまみも酒に合うようなものを並べましたよ♪


2016年09月22日、19時26分26秒


旬の秋鮭は味噌ダレに漬け込んでこんがり焼きました。お酒に合ったわ~~~♪♪


2016年09月22日、19時31分58秒


まぁ、翌日は平日で仕事もあるし、お開きも早かったので二日酔いは間逃れました。(笑)


2016年09月22日、19時43分44秒
いっつも飲みすぎじゃなーい ?


あい。気をつけます・・・・・。(^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1400-f01fcdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック