パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日は今シーズン最後のトライアスロン !


2016年09月25日、08時43分56秒


雨の予報は大ハズレ。晴れてチョー暑い1日となりました。


2016年09月25日、08時41分22秒


気温も上がらないような予報だったからこんな格好で来てしまったダンナ。(汗) 大失敗 !


2016年09月25日、08時41分14秒


チャコちゃん、暑くなりそうだから気をつけてね。


2016年09月25日、09時19分10秒


狭いけど、何とか陰に入り込めました。


2016年09月25日、09時18分52秒


朝なのにすでに気温30度超え ! 
レースをする側にしたらありがたいけど、応援する人たちは大変です。


2016年09月25日、10時08分28秒[1]


さぁ、いよいよスタート !
この大会は長良川で泳ぎますよ。水温の低さに半泣きになりました。(笑)
でも、連日の大雨で川の水位が上がり、スイムは中止か ? とまで言われていたので、泳ぐことができるだけでもラッキーなことです。


2016年09月25日、10時48分42秒


スイムは女子1位で上がってきたよ ! ! ・・・でも4人中だけど。(笑)

カメラはダンナに託したんだけど、やっぱりチャコのお世話で手一杯だったようで。(^_^;)
次の写真はレース後でした。


2016年09月25日、12時03分36秒


というわけで、無事完走 !


2016年09月25日、12時06分18秒


応援団の皆さん、声援ありがとうね ! ! (。>ω<。)ノ


2016年09月25日、13時21分16秒


チャコも暑い中、頑張って応援してくれました !


2016年09月25日、13時26分18秒[1]


ふたりとも表彰台へどうぞ ! !


2016年09月25日、13時28分46秒


メダルがないのは許してね♪


で。
ワタクシのレース結果はといいますと。


2016年09月25日、14時14分02秒


2位でした~~~ ! ! (*≧∀≦)ゞ ・・・・と言っても、4人中、ですが。(笑)
1位は10代の大学生。
『○○大学トライアスロン部』なんていうのには、さすがに勝てませんわー。 (^ω^; )


2016年09月25日、14時14分14秒


でもまぁ、目標のトップ3には入れたし。(笑) 上出来、上出来です♪


2016年09月25日、14時15分14秒


チャコちゃんから「おめでとーー !」のチューをいただきました ! (//>ω<)


2016年09月25日、14時15分14秒[1]


これにて、ワタシの夏は終わりです。
今年も楽しい夏をすごせました。(*^_^*) 



<おまけ>

2016年09月25日、13時40分22秒

2016年09月25日、13時40分28秒


なぜか、レースに出た私より疲れているふたり。(笑) 暑い中、ホントにありがとねーー ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

おめでとうございます~
凄いじゃないですか!
人数なんて関係ないよ。
結果が全て!!(^^)!(笑)
今年最後のレースをいい結果で終われて
本当によかったですね。
2016/09/26(月) 11:56:42 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

「結果がすべて !」、ありがとうございます~~~ !
たとえ4人中2番目でも、2位は2位ですよね ! (笑)
今年のレースはお天気も良く、
2レースともチャコも応援に来てくれたし、
結果うんぬんより、すっごく楽しめました♪
来年もがんばりまーーす !
2016/09/27(火) 07:07:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1402-0122180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック