パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年09月23日、14時30分48秒


チャコの桃尻を眺めながら歩く散歩道♪


2016年09月23日、14時52分12秒


キノコ、ニョキニョキ !


2016年09月23日、14時52分26秒


アチコチにいろんなキノコが。


2016年09月24日、06時22分44秒


チャコの頭くらいある、巨大キノコなんかもあったりして。

そして、川原には


2016年09月24日、06時23分16秒


彼岸花。


2016年09月24日、06時24分22秒


コチラは川原一面に咲き始めましたよ。


2016年09月24日、06時24分58秒


しばらくは、この赤く飾られた散歩道を楽しめそうです。(^^)


2016年09月24日、06時28分16秒


チャコ地方、今日は久々の青空が広がってますよ !
気温も30度超えるとか。


2016年09月24日、06時28分20秒


気温はなかなか『秋』になりませんなぁ~。( ;´д`)


2016年09月24日、06時26分46秒


でも貴重な晴れ間らしいよー。
明日からはまた、曇り&雨マークが並んでいるチャコ地方です。 今年は秋晴れが少ないなぁ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

昨日は暑かったね~(-_-;)
朝からずーっとエアコン稼働だったもん・・・・

そぅそぅ!!
パピルイ地方もきのこがニョキニョキ!!
これお散歩の時とかに間違ってペロンって舐めたりしないかしら・・・って
すごく心配になる★
これ毒キノコなのかなぁ・・・

彼岸花とチャコちゃんのコラボナイス~♪
パピルイも撮りに行かなくっちゃ~♪(艸` )
2016/09/28(水) 07:42:03 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

いやー、蒸し暑い ! !
昨日もムシムシしていたけど、今朝もムシムシしてるよー。(T_T)
秋ってさわやかな季節だよね ? ! 最近おかしいよー。
こんだけムシムシしてるからかなぁ ?
ホント、キノコがいっぱいだよー。
チャコはクンクンはするけどペロリンはしないかな ?
きっと毒キノコなんじゃないかなぁ・・・ ?
食べられるのならウチのじーちゃんが採ってそうだし。(笑)
2016/09/28(水) 08:00:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1403-f9ab4e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック