パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年09月28日、14時38分18秒


チャコがまるのおもちゃのネズミを横取りし、


2016年09月28日、14時42分00秒


しかもまるのベッドまで占拠 ! !
オケツ、はみ出してるやん・・・・。(^_^;)


2016年09月28日、14時39分50秒


まるは返してほしくて跳びかかる機会を窺っています。
まる、ガンバレ ! アレはキミのおもちゃだぞ ! !


2016年09月28日、14時40分34秒


チャコ、今度は自分の座布団へ移動。でもネズは放しません。
チャコちゃーん、まるが返してほしいってさー。


2016年09月28日、14時40分20秒


まるもそんな遠くからじゃなくてさー、もっと積極的に来なきゃ取り返せないよー。


2016年09月28日、14時40分46秒


結局、このときは取り返すことができなかったまる。
まだまだお姉ちゃんには勝てそうにないまる子さんです。そしてチャコはどんどんジャイアン化 (-_-;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/30(金) 07:56:58 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメpさん、おはようございます !

チャコとまる、毎日が運動会 ! (笑)
朝から晩まで追いかけっこしてるよー。
2016/10/01(土) 07:37:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1406-336b012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック