パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日晴れたチャコ地方。 今日はまた雨よー


2016年09月30日、10時13分20秒


じじばば家の前の広場で元気にランラン♪


2016年09月30日、10時13分54秒


2016年09月30日、10時14分08秒


雨ばかりで外で思いっきり走れなかったしねー。
貴重な晴れだよ ! 走れ走れ ! !


2016年09月30日、14時48分44秒


午後からの川原でのお散歩でも走りまくったよ !


2016年09月30日、14時49分40秒


2016年09月30日、14時49分48秒


2016年09月30日、14時50分18秒


でもこのときすでにもう曇り空。(-_-;)
1日中スッキリと晴れるという日がありません。


2016年09月30日、14時52分02秒


9月は晴れが少なかったけど、10月はどうなんでしょう ?
そう、もう10月なんですよ ! ひぇー ! 大掃除始めなきゃ ! 年末の準備しなきゃ !


2016年09月30日、14時53分28秒


気は焦るけど雨の週末、な~んにもする気が起きません。(^_^;)
チャコとグダグダ過ごすか~~~。 若干二日酔いっぽいし・・・ 笑

ではでは、みなさんも良い週末を ! ! (^-^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1407-f49555ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック