パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末飲み過ぎました・・・。特に何かがあったってワケじゃないけど飲み過ぎた・・・。(-_-;)
週の初めから頭が重いッス。(T_T)


2016年09月07日、14時31分02秒
バカだねーーーー !


ホントにねー。(笑)
今週金曜日には健康診断もあるし、ちょっとセーブしなきゃねぇ。


2016年09月28日、14時34分38秒
かーちゃん、こんな感じなの~~~ !


ほほほ。お恥ずかしい・・・。(^_^;)
でも頑張ってお弁当は作ったよ !

・・・・・というわけで、これからチャコと2度寝します。
朝だけど、オヤスミナサーーイ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(月) 07:56:18 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

ほほほ、やってしまいましたわっ !
ホントに体をいたわらなきゃいけないお年頃。(涙)
今日から検診の金曜日まで禁酒しますっ !
2016/10/04(火) 07:05:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1408-58287000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック