パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年09月28日、14時30分02秒


チャコがじじばば家でお泊りするとき、夜行性のまるに釣られて夜中の大運動会が開催されるらしいです。(笑)
ふたりで「ダダダーーー !」と部屋から部屋へと走り回っているそうですよ。
楽しそうだなぁ~ ! 私も見てみたいなぁ ! ! ばぁばはウンザリしてるけど (^_^;)


2016年09月28日、14時31分26秒


そんな、常に遊んでいる感じがするまる。
やっぱりワンコの遊び方とは全然違って、見ていて飽きません。( *´艸`)
そしてビックリさせられることも多い !


2016年09月30日、15時42分08秒


おや ? ! ラグからシッポが !


2016年09月30日、15時42分16秒


今度は可愛いお手手が !

だ~れだ ? ! |д゚)チラッ


2016年09月30日、15時42分24秒


いたずら娘、はっけーーん !

こうやって、シッポやお手手が出ているときはいいんですが、まるっと隠れているときもありましてねぇ。
この前は危うくまるの上にどっかり座りかけてしまいました。(汗)


2016年09月30日、15時41分50秒


ラグの下に隠れて、チャコや私たちに飛び掛るのが楽しいみたい。
楽しく遊んでくれるのはいいけど、危ない隠れ方をするのは止めていただきたい。 (`・ω・´)


2016年09月28日、14時32分32秒
突然飛び掛るのも止めていただきたい ! !


そうだねー。(^ω^; )


2016年09月27日、15時15分16秒


当のまるはチャコにどれだけ叱られてもどこ吹く風。結構KYかも ? ! (笑)


2016年09月27日、15時14分18秒


まだまだ「お姉ちゃんは辛いよ」状態が続きそうなチャコ。
あ、でもご安心を !
チャコはチャコで、まるのおもちゃを横取りする『ジャイアン・チャコ』は健在だしね !

なんだかんだ仲良くやってるふたりなのです。(*´∀`*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1409-d5e7c26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック