パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年10月03日、19時39分16秒


・・・・・・チャコさん、なんか丸くなってないかい ? ? (汗)
なんかお尻辺りがまん丸なんですけど。(-_-;)


2016年10月03日、19時40分04秒


お毛毛がモフモフしてるだけ ? ! 
イヤイヤイヤ、抱っこしたときの感じもちょっとズッシリくるし !


2016年10月03日、19時41分58秒


そんなこんなで、チャコ体重測定。


2016年10月03日、19時42分40秒


3.7kgになってるしっ ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夏前は、じつは3.5kgを切っていたチャコ。
3.3まで落ちたかな ? 理由は分からないけど。
でもちょっとこれは減りすぎでしょう ! と思ってフードをちょっとだけ増やしてたんだけど・・・。


2016年10月03日、19時42分18秒


増やしすぎたかなぁ・・・ ? (^_^;)


2016年10月03日、19時44分12秒


これから美味しいモノたくさんでてくる秋に、こんなことを言うのは辛いけど・・・・

チャコちゃん !


2016年10月03日、19時41分26秒
はーーい ! な~~に ? !


ダイエットだね ! ! (*・`ω´・)ゞ


2016年10月03日、19時46分28秒
な、なんですと ? !


かーちゃんも付き合うから~~~~ ! ← 今回は本気よ ! !
目標、チャコ200g減、かーちゃん3kg減、ダンナは・・・・減らせるだけ減らせっ ! (笑)

よーーし ! 
チャコ家、みんなでダイエットだーーー ! ! ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 一番必要なのはダンナね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃん~!!
パピルイはダイエット成功したよ~♪
あとはあたしと旦那・・・・・
でも・・・・
食べ物が美味しすぎてホント困ってる(>_<)

一緒にがんばろぅ~!!
2016/10/06(木) 07:14:16 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ルイたんもダイエット成功したの ? !
こ、これは負けてられませんなぁ ! !
とりあえず、私は明日の健康診断までは気合入れてダイエットできそう。(笑)
問題はそのあとだね。
連休でまた、飲んで食べてとハメをはずしそう ! (汗)
2016/10/06(木) 07:37:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1410-b49ff7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック