パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今、朝散歩から帰ってきたところです ! (^^)
撮れたての写真でーす !


2016年10月07日、06時31分42秒[1]
おっはよーございまーーす ! !


朝陽を浴びてキラキラなチャコちゃん♪

昨日も晴れたチャコ地方。今日も晴れだって !
2日連続で晴れるのっていつぶりだろうか ? ! それくらいお天気の悪い日が続いています。


2016年10月07日、06時32分38秒


うーーーん ! 朝陽がまぶしいねぇ !
朝晩の気温も一気に下がりました。今朝は上着を着てのお散歩でしたよ。


2016年10月07日、06時33分08秒


涼しくなって歩くスピードも速くなったチャコ。
今朝も元気いっぱい歩けました♪


2016年10月07日、06時34分08秒


揺れるシッポもカワイイねぇ~~~♡♡♡


2016年10月07日、06時35分48秒


そんな爽やかな朝ですが。
ワタクシ、こんな → _(:□ 」∠)_ 状態です。

・・・・・腹が減りすぎて涙が出そう。(T_T)
今日は健康診断の日。朝ご飯抜き。
チャコのご飯を用意しながら、「いいなぁ、チャコは・・・。ご飯食べれて・・・」とつぶやいてしまいました。(笑)

よーーし、検診も終わるし、今晩は飲むぞーーーーー ! ! ← ダイエットはどうした !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1412-e0bcfdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック