パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年10月03日、19時47分26秒


チャコさん、チャコさん。
今日はどのおもちゃで遊ぶの ? (^-^)


2016年10月03日、19時47分36秒


おや ! 久しぶりのパープルちゃん !
ミナモちゃんやなめことはよく遊ぶけど、パープルちゃんはここのところ出番なしでした。


2016年10月03日、19時47分56秒


久しぶりの相手、どーやって遊ぶのかな ? と思って見てたら、


2016年10月03日、19時48分16秒


2016年10月03日、19時48分34秒


2016年10月03日、19時48分36秒[1]


ひたすら触角 ? をチュパチュパ !
そして、


2016年10月03日、19時51分46秒


引っ張る !


2016年10月03日、19時52分20秒


思いっきり引っ張るっ ! ! (笑)

ああ ! 触角、取れちゃうよ ! やめなさーーい ! ! ( *`Д´)ノ


2016年10月03日、19時54分38秒


かわいそうに、パープルちゃんの触角 (?) はヨレヨレになってしまいました。


2016年10月03日、19時48分48秒


千切れるのも時間の問題だなー。(^_^;) 


3連休ですね !
チャコ家はちょこっとお出掛け予定♪
みなさまも楽しい連休を ! ! ヽ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1413-fbb249f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック